生命保険を見直しするなら

 

保険のセールスさんに言われるまま、いろんな保険に入っていませんか?

 

結婚したら奥様のため、子供が生まれたら子供の為って次から次へといろんな保険に入らされて・・・。

 

気付いたときには保険だけで7.8万円も支払ってる人もいるのではないでしょうか?

 

でもその保険、本当にあなたに必要ですか?

 

保険を加入してから何年も経っている人は、一度見直ししたほうが良いかもしれませんね。

 

見直しはこちら ⇒じぶんの保険

 

 

 

 

白い線(肉割れ)を目立たなくしたいなら

自分的にはそんなに太ったつもりがなかったんだけど、
太ももやお尻など下半身のあちこちに白い線が・・・。

いわゆる肉割れ。

しばらくそのままにしていたんだけど、
やっぱり肉割れは恥ずかしいので目立たなくしたい。。。

なので、肉割れ・妊娠線ケア用の保湿クリームを使ってみました。

最初は全くお肌に変化はなかったんだけど、
ある時ふと太ももを見てみると、なんか今までと違う感じが。

毎日使っているうちに、いつの間にか目立たなくなっていたようです♪

私は妊娠していないので妊娠線じゃないけど、肉割れでも問題なかったです^^

カワイ アップライトピアノ US50を処分するには?

カワイ アップライトピアノ US50を処分するには?

使わなくなったピアノ、どうしてる?

うちにも使わなくなったピアノがあるんだけど、主人の転勤が決まって引っ越しをすることになったので、この機会に処分することに・・・。

処分するのにいくら位お金がかかるのか調べているうちに、古いピアノでも買い取ってくれることを知りました。

うちにあるのは30年以上前のカワイのアップライトピアノ・US50。

無料なので、とりあえず査定してもらうことに。

ずっと使っていなかったし、調律もしていない古いピアノなので、どうかな?って思ったんだけど買い取ってもらえたんです。

ピアノを捨てるのに何万円もかかると思っていたのに逆にお金をもらえたので、とても得した気分です♪

もし、あなたもピアノを処分しようと思っているなら、一度、買取査定をしてもらうことをオススメします。

あなたのピアノも買い取ってもらえるかもしれませんよ^^

錦織圭出場予定のツアーを見るには?

錦織圭選手も出場予定の男子ATPツアー メンフィス・オープンはWOWOWで観戦できます!

WOWOWメンバーズオンデマンド限定で先行ライブ配信も決定しています!

放送に先駆けて、現地より試合の模様をリアルタイムで楽しめますよ。

ネットから申し込みすれば、最大2ヶ月通常より500円も安く視聴することができます♪

ベッドを5階から格安で運び出すには?

ベッドの運び出しってどこに頼めばいいのか迷ってしまいますよね~。

新しいベッドを買ったので、いらなくなったベッドは妹にあげることにしたんだけど、どうやって運び出そうかな?っていろいろ調べてみました。

引越し業者ならベッドだけでも運んでくれるみたいなので、まずは無料で見積りをしてもらうことに。

思ったより安くベッドを運び出してくれるところがあったので、そこにお願いしました。

作業もテキパキと丁寧にしてくれましたよ^^

>>> 私が利用した引っ越しサイトこちらです